08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

駅メモ始めました 

こんばんは
じゃっきーです

友人に勧められて駅メモというゲームアプリを始めました!!

どんなゲームかというと、

登場するキャラ、すなわち“でんこ”と共に

日本中の駅を制覇していく感じですかね

もちろん田舎の駅もありますよ!!(私田舎住み(^-^;

シンプルですが他のゲームと違い現実にある駅が登場するので

現実味を帯びた新鮮なゲームとなっております!!

おそらくリセマラは不要です←私はしてません

みなさんもやってみてください!おすすめですよ!

では~(・・ノシ


[edit]

注文しといたキャラスリ届きけり! 

こんにちは
じゃっきーです

先週の日曜に注文しておいたキャラスリが届きました!

そのキャラスリのサイズがあまりにも大きかったので

手元にある透明スリーブで3重にして

4重目にキャラスリをすることにしました!

こんな感じ
20150903190919063.jpg

この上にも重ねなければ..!!

え、どんな白デッキかって??

それはまた次の機会に!

ではではノシ

[edit]

夏休み終了のお知らせ 

こんにちは
じゃっきーです

今日から新学期ですね(・-・)

みなさんは夏休みいかがでした?

とりあえず宿題全部できたからいいやw

それに今年はたくさん夏の思い出作れたし

なかなか充実した夏を過ごせました!!

2015090318584630a.jpg
泳いでませんけど、海に行ったり色々できた夏でした(* ̄∇ ̄*)

今月下旬のシルバーウィークは何をしよう...

[edit]

What is your number?

私のプロフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

