07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

9月までブログお休みします 

題名の通りだ

[edit]

台風 

こんにちは
じゃっきーです

台風すごかったですね(´・ω・`)

私の学校は25日に模試があったのですが

おかげで26日に延期でしたw

家の外みたら道路と河川の見分けがつかない程

雨が降っててさすがに驚きました(・-・*)

これから涼しくなりそうですね

ではノシ

[edit]

Uリーフシードラ届きけり 

こんにちは
じゃっきーです

ついさっき届きました!
20150827181216948.jpg
600円でしたのよ~(@_@)

あと2枚必要だから

交換とかで手に入らないかなー..

SBに出向いてみよ

青緑完成が待ち遠しですね(*’▽’)

ではではノシ

[edit]

届きました(・Ω・)ノ 

こんにちは
じゃっきーです

ついにヨドバシに注文したスリーブが届きました!

内容はというと、1重目と3重目の透明なスリーブです

こんな感じ
201508270015410b0.jpg
1重目が100×2枚で
3重目が60×2枚となっております!


キャラスリの方はアマゾンだから

ヨドバシに比べると少し遅いみたい

届き次第またレビューしますね!

ではノシ


[edit]

第6回 今週の一枚! 

こんにちは
じゃっきーです

久々の今週の一枚ですねw

昨日最近のカードを見てて目に止まったのがありまして、

そのカードを取り上げました

ハイドロ曝龍
201508251845382ef.jpg

なかなか強い効果ですよね!

最大軽減で3コストで撃てる上に

ソウルコアを使えば3体も破壊できるのは強力!

入手したら青緑に加えよ~(`・ω・

ではノシ

[edit]

ブログのカテゴリ欄をシワケ 

こんばんわ
じゃっきーです

PC版のブログのカテゴリ欄の設定を

少し変更しました
20150823201145902.jpg
今回の編集で白い線が加わり

見やすくなった事かと思います!


他にもここをこうしてほしい!

こういう記事を書いてほしい等がありましたら

私までお願いしますね(*ーー)

ではノシノシ

[edit]

通販でグッズ購入! 

こんばんは
じゃっきーです

今日は通販でスリーブ等を購入しました

ちなみにゾンアマさんYodobasiさん!

久々の通販ですw

ちなみに買ったスリーブ等はこちら↓↓

一重目
20150822124739561.jpg
そして2重目 初めてのキャラスリ(≧∇≦)
20150822124742c7f.jpg
最後に3重目!
20150822124741e90.jpg

ついでにリーフシードラを一枚購入(・-・*)
201508221247448e5.jpg
これ180円って書いてあるけど、
送料込みで700円弱するから...orz

後の2枚はSBで交換してもらえないか聞いてみよ!
現役の時に親しかった人とかまだいればいいなー、なんてね。

ってわけで(・・ノシ

[edit]

コンビニで07購入 

こんばんは
じゃっきーです


今日は帰りにコンビニに寄ったついでに

のパーツが収録されているアルティメットバトル07を衝

動的に1パック買いました!w

ちなみに全然サーチしたことない私ですが

私なりにサーチしてみました\( ~∇~)/

結果がこちら↓↓
201508210103305b4.jpg

青緑デッキパーツKTKR!!

結果は成功です!

また明日も行ってみようかな?

ではでは(・・ノシ

カテゴリ: BTSP雑記

テーマ: バトルスピリッツ - ジャンル: ゲーム

[edit]

久々にバトスピじゃ~! 

こんばんは
じゃっきーです

なんか最近バトスピに再熱してしまって...w
誰かと対戦したくなってキャスで対戦しました!

Twitterで知り合ったガイウスさんとキャス対戦しました(`・ω・
結果は1勝1敗でしたw

一戦目 白緑速攻vs召雷 負け
二戦目 サッポロvs無魔 勝ち

対戦ありがとうございました!

追記
やっぱりバトスピって楽しいですね(* ̄∇ ̄*)
復帰しようかな...
SBでたりしようかな...

カテゴリ: ネット対戦

テーマ: バトルスピリッツ - ジャンル: ゲーム

[edit]

What is your number?

私のプロフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

