05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

【黒ウィズ】特別な報酬~シルバーエーテルビーナス~ 

こんばんは
じゃっきーです

今回はこれ!

20150701004405015.jpg


シルバーエーテルビーナスです

私はチームアレクだったので2位でした(・・;

アレクさん最初の頃は「いいね~♪」と呟いておりましたが

中ごろになると順位が落ちたせいか「難しいね~...」とうつむき気味です...ww

まあそれも結果。しょうがないですよね


では本題!

この特殊なエーテルはなんと!

今回のギルマストナメ関連精霊の潜在能力を最大5つ解放させる

という効果です(‘・ω・’

では早速ゲネスへ!

20150701004012445.jpg


あ...wまだ余剰な分がでますね(・・;

進化したら真っ先にぶち込みますね!

コメントよろしくね♪

おやすみなさい(・・ノシ

[edit]

【黒ウィズ】本気を出した日曜の魔道杯の結果 

こんにちは
じゃっきーです

日曜日のデイリーランキングの結果が出ました!
20150629124433198.jpg

なんとかunder2万位を勝ち取れました(≧∇≦)

やばい、凶器乱舞しそうwww

そして↓がその報酬!!
201506291244357ae.jpg

asとss共に結構いいんじゃないかな?

進化が楽しみですね

補足:ゲネスってゲネポスと一字違いっていう..w
20150629125240a72.jpg

何はともあれ貴重な火の回復役なので嬉しかったですO(≧∇≦)o

今日の分はやらなくていいかな、

象さんはいいや諦めよ(´・ω・`)

ということで私の魔道杯は終了!

ではでは(・・ノシ

[edit]

リンク追加のお知らせ 

この度、鳳凰院飢離麻さんのブログをリンクに追加させていただきました!
20150628194336bf6.jpg
↑・Parus 活動レポート

これからもよろしくお願いしす(`・ω・ゞ

[edit]

【黒ウィズ】穴埋めトーナメントSUGEEE 

201506281442201a0.jpg
こんにちはじゃっきーです

こちらは少し涼しいですよ~(*’▽’)

では本題に


なんと!穴埋めトーナメントの封魔級を最速5ターンでクリアできました!!(≧∇≦)

20150628144533d8f.jpg
と、このようなパーティ。並びもポイントですっ!

スキルは4ターン目にハヅキ(攻撃上昇
5ターン目にアリエッタとコニー(ダメージと見破り

この調子で2万位以内に戻るぞい!!
(知らない間に4万位になってました(・_;)今2万7千位くらい

ではでは(・・ノシ

[edit]

【黒ウィズ】今日が本番.. 

【朗報】じゃっきーが昇格しました
201506280504017ba.jpg
ついに5段の称号だー(ノ*゜▽゜*)

「五段攻略」→検索→火がおすすめ とのこと

試しに少し考えて作った火統一で挑戦してみるも

最下位という結果に(>_<)

敗因はやはり
“火力が足りない”

ということ、水の時はアリエッタとかいましたからね..

なので、ポイント稼ぎは4段のを周回する予定(==;)

忙がば回れっていいますしね..

ちなみ今、順位は13000位くらいだった気がする

抜かれないように2万位以内を維持しますえー(。~。)

ではでは(・・ノシ

[edit]

魔道杯に託す唯一の希望 

【朗報】じゃっきーが昇格しました
20150627222729f6a.jpg
彗星魔道士4段..かっこいいです(>
というわけで、魔道杯の二日目の終わりが刻一刻と迫っておりますね(・・,)

けど、私は今日の分はもうパスです(―_―)ノ“

なぜなら..

素直にゲネスが欲しいからです!!

要するに明日のために魔力を温存しておく

というわけ☆

赤の徐々回復もってませんのでね(´・ω・`)

201506272214592c7.jpg

まだ4段の弱小魔道士だけど

独自のKUFUで上位20000位に入るZE☆

一日でも入れればいいわけだし(震え...

ではでは(・・ノシ



[edit]

魔道杯を忘れる失態w... 

こんばんは
じゃっきーです

魔道杯始まりましたね!

実は私、ついさっき気づいたんですよ(´・ω・`)

魔道杯

今こんな感じです(*ーー)

忘れてなければ~...

ちなみに3段でデッキはこんな感じデッキ

これで7回やって
1位~6回
3位~1回 という結果!

アリエッタTUEEEE状態ですwww

チームアレクのみんな!がんばろうず!

ではでは(・・ノシ

[edit]

ブログ再開よ 

満を持して、ブログを再開いたします(*^-^*)

これからもよろしくお願いしますね!

名前をNao→じゃっきーに変更しましたよ

[edit]

What is your number?

私のプロフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

