11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

12月7日のSBについて... 

こんにちは
Naoです

この度は久しぶりにSBに参加しました
最近忙しくて、出ようと思っても用事と重なって行けれなかったり、めんどくさかったりetc

ざっくり夏休みぶりの参加でした

前置きはさておき本題へ

第一部:Uイアン連パンデッキ

一戦目
ふせんしょー

二戦目
青速攻(同級生のMr.T

ヤナクラゲーが邪魔すぎて。
なぜヤナクラゲーっていう名前なのかと問うと

「いやなクラゲだからな」と即答

まぁ連続アタックが決まって、

結果:圧勝

3戦目(決勝
少し赤風味な殻人軸デッキ

Uイアンが来る前にいろいろ出されてぼこられて

結果:惨敗

考察、決勝負けが一番悔しい


続いて、
第二部:12宮の輝き(60枚から厳選して40枚へ

一戦目
赤アルティメットっぽいデッキ

この人は先ほどの人たちとは違って新顔さんでした

白いポロシャツをジーンズにIN!!
流行の最先端すぎなかたで、(中3なので同い年
他の一部の人は陰で「アスペ君」とよんでいました

ジェミナイズで12宮がたくさん並び数押し

結果:圧勝

2戦目
青速攻(同級生のMr.T

同じデッキだが第一部では意味を成さなかった
ネクサスのキャンパスや血魔具が邪魔でした

またヤナクラゲーが出てきて
なぜヤナクラゲーっていう名前なのかと問うと

「いやなクラゲだからな」と即答

ネクサスはトレミーで全て焼き払い12宮軍で数押し

結果:圧勝

3戦目(決勝
赤緑

この試合中に左隣では3人が、3位を決めるとのことで
3位決定戦が繰り広げられていました;

リーグ戦やバトルロワイヤルが案に挙がってましたが、
3つのうちからナイトゴーンを引き当てたひと、になってました;

そこでは白熱するナイトゴーンよみが始まっていて、
カードの傷の具合やそり具合などでよみあってました

そんなことはさておき、
Uゾディアックで3枚引き当てるもコアが足りないことに後から気づきミス

そしてWイフリートからのかに&へびつかいをされる

そいつらに全部ライフもっていかれて...

結果:惨敗


今回は長文過ぎましたね、ごめんなさい;

というわけでまた更新続けていきます!!

応援よろしくお願いします!!

では~

[edit]

12宮の輝き 

こんにちは
Naoです

最近バトスピ復帰しました!

これから2日に一回くらい更新していきますので
よろしくおねがいします。

定期テストが終って念願の12宮デッキを買えたわけなんですが、内容がすごく豪華です!

欲しかったカードがあれこれ入っていて発狂?しそうになった気が...

ともかく、星座やそ星にに興味のある自分だからこそ楽しめるデッキでした!

そしてやっとスピリットサッポロ貫通デッキができました(^O^)

使っててか~な~り楽しく、
最速2ターンで一気に4打点貫通は圧巻です

久しぶりに来週のSBに出てみる方針でデッキをくんでみます!

あと、スカイプバトスピ募集中です
コメント欄から気軽にどうぞ!!

では~

[edit]

What is your number?

私のプロフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

