09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

新たなる太陽  

こんにちは
Naoです


考察

簡潔に述べると、

ブレイブ以外はまずまずそこそこですが、

ブレイブがオーバーパワーな気がします;


特に炎星斧エルナトです!

ソル何とかよりも炎星斧エルナトです!

SD26-010.jpg

召喚時効果もいいですが、

合体時の効果は色を問わないのが強みだと思います

コストが増えて、ネクサスどっかーんで、BPが7000上がって、

3枚入ってるし、ソル何とかよりこっちのほうが優秀だと思いますね

最後に一言
「俺のUイアンデッキが火を噴くぜ!!」

では~


[edit]

... 

こんにちは
Naoです

今日を持ちまして

私は...









ブログを...














続けます!

というわけで、

ずっとサボっててすみませんでした。

明日は新しい構築済みデッキの考察をします

本当は今日のSB出たかったんですがテスト勉強してて出れませんでした

大人が羨ましいぜ

デッキはちゃんと発売日に買ったんですけどね~

惜しい;;


BGM変えましたよ


最後に一言
ツイッター始めました

では~

[edit]

What is your number?

私のプロフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

