08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ポケモンの映画を見に行ってきました 

こんにちは
Naoです

では感想を述べます

短編はうんざりなので本編をもっと奥ゆかしい内容にしてください(><;;

短編は内容が幼稚で、本編は例年より短いから内容が単調になってしまいます

昔はそれが無くて長かったのに;


良かった点を言うと、

短編に出てくるダークライの雰囲気が良く出ていました

本編OP映像のカルネvsズミ戦の時のBGMがまさかのシンオウジム戦BGMでした

これには感動しました!!すごく懐かしかったです!!

EDのメガ進化ポケの動きや絵がかっこよかったです

ゲッコウガが舌を引っ張られるところも特徴が良く出ていて良かったです

カロス御三家はみんな特徴出てたけどデザインがデザインなので;

そしてニャースのがんもどき復活!

感想は以上です

では~

[edit]

8月分アンケート結果 

こんにちは
Naoです

結果を発表します

命の果実 1
林檎 1

です

一番初めのアンケートと比べて盛り上がりに欠けます;

では;;

[edit]

時計を変えました~ 

こんにちは
Naoです

気づいてる方もいると思いますが

時計を変えました

前回のはなぜか表示されなくなって...

やむ終えず変えました

なかなかいいのが見つからず苦労しましたが、

かっこいいのが見つかってよかったです

では~

[edit]

具合が... 

こんにちは
Naoです

お昼に弁当食べてたら具合が悪くなって吐き気がしました; orz

7時限まで普通に授業を受けることができてよかったです!

OSORAKU!!睡眠不足が原因です

夜遅くまでバトスピとかテレビとか勉強とかしてるからこうなるorz

まぁ季節の移り変わりというのもあるでしょう;

皆さんも体調には気をつけてください

では~

[edit]

MAX行ってないけど新情報について 

こんにちは
Naoです

バトスピ速報から色々拾ってきました!


・テレビアニメは続くが、究極ゼロが終われば2015年まで一休み
・アルティメットへ合体できるブレイヴが正式発表
・アルティメットシリーズは06まである

140831_fhj_1a.jpg
140831_fhj_3.jpg
140831_fhj_7.jpg

見る限り既に4つの「7星剣刃」が公開されちゃってますね

剣刃編の上級ブレイブと比べると一周り刃渡りが小さい気もします

バルガンナー的な初期ブレイブだからでしょうか?

けど4つ公開されてるってことはすぐに出るんだろう;

アルティメットバトルは06までだし;


そしてバトスピの次の番組が決まりましたーーー!

自分の予想は、
「暴れん坊力士!!松太郎」3ヶ月連続1時間スペシャル!!笑でしたが

別の新しいのが始まるそうです

その名もトライブクルクル
「テレビ朝日系で、9月28(日)からアニメ「トライブクルクル」がスタートすることが分かった。本作が描くのは、キッズダンスの世界。中学生の主人公が、コンプレックスと向き合いながらダンスで自分を表現することの楽しさを知るという物語だ。 」

だそうです...

おそらく見ないと思います
というか見ません


では~!

[edit]

What is your number?

私のプロフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

