07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

銀魂のすごろく 

こんにちは
Naoです

えーっとですね...

今日は、






SBに行ってませんッ!
用事がありました;

というわけで
今日はSBに行ってないため前に買った銀魂のすごろくを解説していきたいと思います

t02200378_0465080012277531049.jpg

ストーリーモードから
内容は原作を元にしてつくったすごろく
クリア条件や途中で起こるイベントは原作のような感じをすごろくで楽しめる
しかし1つ終わるまで一時間くらいかかる

こんな感じです

中古で2400円であったので先月買いました!

なかなか面白いです

皆さんもやってみてはいかがでしょうか??

では~!

[edit]

非公式大会結果 

こんにちは
Naoです

参加人数:7人(いつものメンバー

トーナメント方式

自分の使用デッキはUイアン準∞攻撃

一回戦目:赤緑牛

最速でUイアンを召喚し殴るが2回氷盾で止められる

そして次のターン相手がイフリート&タウラス召喚

ローゼン射手座牡牛座でフラッシュ無しの4点貫通!?

負け

トーナメントなのでここで終了です。

合体スピリット対策をしたもののフラッシュ飛ばす指定アタックじゃ意味がない!!

相手の方は準優勝でした

そして優勝者とやった結果圧勝しましたww

最初に優勝者と当たればよかったな;

そしてフリー戦では勝率は8割でなかなか良いほうです

神速も使ってみましたが、大し強くなかったです;

ウスバが強いくらいかな


今日の考察

アムールで妨害しないとUイアンが何されてもおかしくない
ディーバメドレーとかバレットファイアとかで止められてしまう可能性大です

ゴルディアスウェーブは強いです」

明日は公式SBがありますのでそれに参加します!

では~   

[edit]

やっと終わった;; 

「やっと終わったーーー!!」

こんにちは
Naoです

夏休みの宿題がやっと終わりました!

結構な量でした;

公立の友達のと比べるとかなりの差がありました(ちなみにNaoは私立ですゆえ,


お分かりの方もいらっしゃると思いますが、
更新を休んだのは宿題を片付けるためです;

突然ですが明日、非公式のバトスピ大会がありましてそれに参加したいと思います!

前の更新で神速だの青強化アウトだのと言ってましたが事態が変わりました...

正直いってUイアンデッキのほうが強いです!

いろいろなデッキのメタができ、

キーアルティメットは準無限アタック・BP27000・自他UレベルMax・マジック発動不可という鬼畜さ

メタの方は、召喚時効果持ちをバニラ化とかブレイブスピリット対策など

引きたいカードはなるべく早く来てほしいのでドローソース多めです

CSのレオデッキも早くレオを引くためドローソースをぶち込んだ覚えが...

というわけで苦手なデッキに勝てるように自分なりにがんばって作ってみました!(力作

回してみたところ、自分がいつも使っているデッキ全てに勝てました!

明日が楽しみです

では~

[edit]

お知らせの追記です! 

今月30日から更新予定です

しばし待たれよ;;

[edit]

おしらせです(==; 

更新9月まで休みます
ごめんなさい(q__p

[edit]

SB結果 ダゴン 

こんにちは
Naoです

この日は用事がありまして、EXのみです

参加人数9人

今回使うデッキは先々週に紹介した赤Uデッキです

一回戦目
マ・グーデッキ

この相手(プレイヤー にはいつもテンパってしまいます;
「すごく強い」ってイメージがあってね~;(何度か勝ったことはありますが,

アビスマ・グーにやられる
負け

二戦目
白紫デッキ

この人も強いのですが別にテンパったりはしません

スカルガルダをグランドブレイクで焼いたり

ディルムダイナでグランドブレイクキターーーってなったり

Uサッポロでディルムダイナ焼くも2枚目出されて氷盾OUT
負け

プレイミスです;というかダイナ忘れてました

次からは白紫相手にはバーストは伏せませんからッ!!


次は神速かオリオンPデッキ破壊を使ってみたくなったので使うことにします

では~



あ、MAXいけなくなりました...

[edit]

八月も半分きったのだが... 

こんにちは
Naoでーす

最近なんか地味に観覧者数が増えてる...

まぁそれは良いことなのだが、

未だに投票用紙が白紙です(==;

7月はいたけど、8月は何で誰もしてないのでしょうか...?

ご参加いかがでしょうか?

[edit]

04環境 赤Uデッキ(優勝デッキ 

こんにちは
Naoです

デッキ紹介します

赤Uデッキin三龍神

Ultimate 9

2 Uサッポロ
1 Uノヴァ     
2 Uセイバー
2 Uアポロ
2 Uヒノコ

Spirit 20

1 ヤマト
1 マ・グー
2 コロナ・ドラゴン
1 ヒノコ
1 ダークマタードラゴン
2 ルリ・オーサ
3 リューマン・スカイソード
3 デブリ・ザード
3 ルクバード・ドラゴン
3 リューマンクロウ

Magic 10

2 覇王爆炎撃
2 乱舞
1 ファイヤーウォール
1 気団
1 キャノンボール
3 氷盾

Nexus 1

1 英雄皇の神剣

大会が終わってから結構いじったりしたのでマグーとかは抜けています

使った感想,

スカイソードで手札に加えたUセイバーは少し困る
その後すぐにバーストセットしたらUセイバーと予測されやすい;

覇爆は強い!!
非アルティメットデッキにはすごく刺さりますw

アポロがなぜか初手に来やすいため、2ターン目にアポロ出せる
そして暴れる


こんな感じで優勝デッキを紹介していきますね

では~

[edit]

極竜デッキ 

こんにちは
Naoです

05で当たった極竜たちでデッキを組んでみました!

ムゲン1枚、イアン2枚、ショコラ2枚の青デッキ

一人で回してみた結果

Uショコドラのトリガーが強いのと、Uドライアンの回復力がすごかった

青軸なのでUパンザーやUアレクサンを入れてみました

自分の赤Uデッキとかと戦わせて見た結果勝率はなんと

丁度50%でした

これからの工夫次第でどんどん強くなりそうです!

明日は紹介しわすれていた04&allキラ環境のSB優勝デッキを紹介しますね

では~

[edit]

アルティメットバトル05 カイフーケッカ 

こんにちは
Naoです

遅くなってしまいました;

ちなみに2箱購入(いつもどおりです

では早速!

Xrare
・アルティメット・ムゲンドラゴン
・アルティメット・ドライアン ×2
・次代機獣ブリザ・ライガ
・始甲帝
・魔星機神ロキ
・YA・MA・TO ×7

Mrare
・アルティメット・ショコドラ ×2
・アルティメット・シーザー
・堕天姫エルシャ
・ライディーン・ウルフ
・重巡機ピーコックルーザー
・砲天使カノン
です

一箱目で極竜が全て揃っちゃいました!
幸先いいw

それ以前にUムゲンが出たことが一番嬉かったです!

Uセイリュービが出なかったことがすごく残念です;

ヤマトはやっぱり強いです!

その他の詳しくは後ほど


そして、な・ん・と

バトスピ部プレミアムチケットが当たりました!!

この更新が終わったら登録してみようと思います!

では~

[edit]

What is your number?

私のプロフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

