06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

花火大会!! 

こんにちは
Naoです

花火大会にいって来ました!

画像が大きすぎるので
クリックしてみるのをオススメします

P1030827.jpg
P1030826.jpg
P1030824.jpg
P1030820.jpg
P1030825.jpg

きれいでした!

去年より近いところで見たので迫力がすごかったです!


帰りに近くの店で太鼓の達人して帰って

そのときに後ろに人だかりができてて

終わったあとに拍手されてすごくうれしかったです!!

とあるボカロ曲の鬼をフルコンボ!


ほかにもクラスの女子の浴衣姿が可愛かったり、

いっしょに花火みたグループの8分の1が甚平だったり

そういうわけで、すごく楽しかったです!

来年が楽しみ~

では~

[edit]

ポケモンXY一番くじ セブンイレブンにて 

こんにちは
Naoです

セブンイレブンでポケモンのクジを2回引いてきました

狙いはメガシンカレジャーシートです

一回目
キーホルダー
P1030854.jpg

はずれではない(キリッ 
むしろ当たりかな

うれしいです!

このイラストのダークライは今年の映画からで...

2回目
ロングタオル
P1030856.jpg
分かりずらいですがXYのパッケージを飾ったポケモンが2匹うつってますね

はずれじゃない...はず; 

普通に使えますしね;


結果
2個とも実用品だったのでOK

もう引かないかな~

では~

[edit]

バトスピSB けっかほうこく 

こんにちは
Naoです

今回はボロ負けでした;

EXの抽選は当たりましたが

Uダ・ゴンの方がほしいです。

次回からは8月のSBです

Uダ・ゴンは変わりませんがEXが豪華ですね;

セイバーは要らない

札幌とヤマトならほしい!

では~

[edit]

ポケモンスタンプラリー その1 

こんにちは
Naoです

セブンイレブンで7つスタンプを押しました!

8店まわったのですが1つ被ってしまいました;

ですが、4つ目の店でちゃんとシールをもらえたので良かったです

(被らなければまたセブンに行く必要がないのに...

7月が終わるまでにもう一つおしてきます!

では/

[edit]

シンジパのイラスト描いてみました 

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

[edit]

tb: -- | cm: --

ポケモンxy シンジパ 

こんにちは
Naoです

ポケモンxyでシンジのパーティを作りました!

こんな感じ
a.jpg
懐かしいですね^^

このポケモン達で

トレーナー統一ぱ対戦を開きます!(現在参加者6人

試しにフリーに潜ってみると、強かったです

対戦動画は編集して今後UPするつもりです!

では「^^i/

[edit]

ブログのタイトル変えました!! 

こんにちは
Naoです

今日ブログのタイトル変えました!

タイトルはページトップにあります!

これからもよろしくおねがいします!

[edit]

ゴー☆ジャス 

ボンジュール!
Naoです

キャプテン・ヘビー・ゴー☆ジャスさん、見てますか!?

昨日の「列車戦隊トッキュージャー」でゴージャスさんが出てましたねw

この芸人さんすごくおもしろいんですよ~!

c62b0457.png
↑このひとです

ゴージャス1

ゴージャス2
(youtrubeから転載

コントのURL貼っておきましたのでいつでもどうぞ

私はオリラジさんやジョイマンさんに並ぶくらい好きです!!

何回聞いても飽きませんw

実はこの芸人さんのことを知ったのはTQGで

昨日知ったばかりなんです

もっと早く知っていればな~

そういえば、前の学校で友達が

「君のハートにレボリューション!!」
っていっていたような気が;


今日学校でTQGを見たM君が真似をしてました

似ていて面白かったです

あと、M君が「ゴージャス最近パズドラばかりしよる...」

て言ってました。

やけに詳しいご様子でw

今度コントを教えてもらお~

では「^^i/

[edit]

モニター修復完了!! 

こんにちは
Naoです

ただいまパソコンのモニターが直りました!

いつもどおり立ち上げてパソコンの方は小さく“ウー”ってなっていて

小さな液晶も緑に光っているのに、モニターがつかなかったのです;

直そうと思って3DSのニンテンドーブラウザで調べてみるものの

有力な情報は見つからず...;

今日の昼、父に聞いてみると

一度モニターのコンセントを抜いてまた挿すといい との事

試してみると直りました!

やっぱり詳しいw

というわけでまた、うpできますね^^

今日はSBありませんゆえ

では「^^i/

[edit]

7/6 ショップバトル 

こんにちは
Naoです

今日は雨の中行ってきました

今回に参加人数は自分を含めて3人

今日は総当りでした

まず通常戦

私は白緑速攻です

1回戦目は赤緑

速攻が決まって僅か後攻4ターンで勝ちました

2回戦目は白紫

ジャコウキャットがでてきて場が固められて

負けです

結果
2回目の人が優勝です

抽選は1/2で外しました;;

お次はEX戦

私は赤速攻

1回戦目はディーバ

ライフ後1まで追い込んだものの
琴音が出て並べられなくなって
相手もU出してきてライフ貫通が出来ずに
負け

2回戦目は赤

サジットとか出てきて
惨敗

優勝できずまた抽選に外れました

けど優勝者はネオを3枚持っているとの事で

譲り受けました

Ruccyでした!


今日は本当に雨がひどくてかったるかったです

では--;

[edit]

What is your number?

私のプロフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

