05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

司会当担→弁論大会  

こんにちは
Naoです

弁論クラス予選がやっと終わりました  (勉強に専念できる~~~~!

私は文化委員長なので司会を任されました

かまずに読むって結構意識しなきゃいけないんで。

正直疲れました;

ですが、小学生のときは放送委員会に所属してたので

慣れた仕事でした

我ながらも滑舌(かつぜつ は良いと思います^^

楽しかったです!

そして帰った後に親と近くのゆめタウンへ行き...

別の話題なので日を変えますね

では「^^i/

[edit]

テスト週間突入! 

こんにちは
Naoです
 
今日からテスト週間です・・・

今回は、えーっと

月曜からテスト勉強に取りかかっているので

大丈夫かと、


それはさておき

木曜のポケモンxy

ルカリオがやばかったです;

脚本化が初代の無印時代の人と聞いたのですが、

その影響でしょうか。

なんかDP時代のサトシのゴウカザルっぽかったです!

かっこよかった!

小さい子は見たらなきだすかもしれません

参考画像
e4706cca-s.jpg
838524cf-s.jpg
5d83fb56-s.jpg
d3cbe9ed-s.jpg
すごい・・・(ガクガク

今度スリーブつくるか。

では「^^i/

[edit]

駿河屋,,,!? 

こんにちは
Naoです

今日、駿河屋なる通販サイトを知りました

すごく安いです

カニさんのブログに何回か出たことあったのに

なぜ検索しなかったのだろうか、

知らなくて損してた気分です

けど知ることが出来てすごく嬉しいです!

次から絶対利用しよ~

皆さんにもオススメします!

では「^^i/

[edit]

論文書き終わった~; 時間が~; 

やっと書き終えた...
時間がヤバイ
寝れたとしても1時間ちょっとかな
明るくなってきたーーーーーー
では「--zzz

[edit]

あ”~~~ 論文nnn... 

こんにちは

Naoです

なんと、、

私の学校では毎年6月に弁論発表なるものがあります

弁論発表!?なんぞや??という方

弁論発表とは自分で用意した論文原稿をみんなの前で発表するという事です

立志式で原稿*枚にわたる長文を書いたばっかりなのに

また原稿を書かされるとは、、

恐るべき私立、、

立志式についてはこちらを参照(前の記事

立志式のときの記事

長文書くのきらいなのに~

とか言いながら前回は書けました

うぅ~今回も書かなければ~

明日までだ~~・・・;

では「--;

[edit]

はがない 1巻 とか 購入! 

こんにちは

Naoです

昨日の帰りにライトノベルなるもの買いました!

それがこれ
はがない1巻

アニメが面白かったのが買った理由の一つ

まだアニメ化されてない所を読めるなど!

銀魂の単行本を買い始めたのも同じ理由

本を読むのが苦手だった私もすらすら読める!

なんなら銀魂の映画の小説買おっかな~  と


他にも寄ったショッピングモールのおもちゃやで

こんなものがありました/


夜空狙いで一個購入!

結果は
ラバーストラップ 夜空

嬉しい!!

確立はシークレットが均一アソートとして

夜空が当たるのは10分の2=5分の1  です


ところで電車でどこか(遠いとこ に行って

そのとき車内でした事をまた別の日にしたら

その日のことを思い出しませんかね~??

たとえば...私は前に電車で2時間

バトスピのヒーローカップへ行ったとき

電車の中で聞いていた曲を聴くとその日のことを自然と思い出すのですが

すごく印象付けられています...

この曲

「INNOCENCE」 (ソード・アート・オンライン 
             アニメは見ていないが聴いていた)

ですね


また行ってみたいです!
(電車代が...

りょーほー


では「^^i/

[edit]

今度こそ! 一番くじ IS<インフィニット・ストラトス> -2nd ACCEL- 

こんにちは

Naoです

今日は先週言ってたとおり県の最西にある市までK君と

電車でいちばんくじを引きに行きました!

朝早くおきて6:30に家を出る

7:00前に駅に到着

そこから目的地より一つ前の駅で降りる

彼によると節約らしい

そこからはクジの書店まで歩き

約3㌔の道を地図を持って進む

結構長い;

右足の小指が痛い

途中で運動靴で来ればよかったと何度も思う

ちなみに彼は運動靴

途中で人に道を聞いたり、話したり、歌ったり...etc

マジで長かった

そして到着

クーラーが涼しい^^

店に入ってすぐにクジを確認

電話で聞いたとおりまだたくさん残っている

まず3回

・ファイル

・オリジナルWEBパス

・凰 鈴音 ちびキュン

そしてまた3回

・ラバスト×2

・WEBパス

でした

選べるものは全てラウラに

2個目のWEBパスは箒に

ラバストは一緒に居たK君と二人が納得のいくように交換

で、ラウラと千冬に

上位賞はまさかの中国人

ラウラが良かったな~ と、

上位賞が当っただけでも良しとしましょうか。


前にバンプレ(UFOキャッチャー で出たちびキュン逃したというか

その頃は興味なかったからな~

惜しい

では「^^i/

[edit]

ローソン×リラックマ 

こんにちは
Naoです

ローソンでリラックマどんぶりのキャンペーンがあったので参加しました

ローソンのパンに付いているシール(100円に付き1枚

を40個集めてどんぶりと交換というわけ

ちなみに私はシール30個と、後の10個分はポイントで払いました

しかし品切れでどんぶりはは店頭になく

8月に渡すという形に

まぁ遅くなってももらえればそれでいいです

たのしみ~!

前にもマグカップもらったり、

プレート(皿 もらったりとお世話になってます

もらい次第レビュー予定

では「^^i/

[edit]

一番くじ IS<インフィニット・ストラトス> -2nd ACCEL-  

こんにちは
Naoです

一番くじ IS<インフィニット・ストラトス> -2nd ACCEL-  

を引きに自分が住んでいる市内の2店にいってきました

その2店舗の一つは覚えていて行ったらまさかの品切れでした

そこにあると思ったから2つ目の店はちゃんと覚えてなくて、

そこで一店舗目の近くにあったパソコン工房へ

取り扱い店舗を検索!

してたら店員に声かけられた

「何かお探しでしょうか?」と、

「いえ、検索させていただいてます...」

分かりました;」

そして、

見つける&出発

だが、そこの店も品切れ。

一緒に居たK君もがっかりのご様子です;

すごく残念

な・の・で、

来週の日曜日に県内の最西の市に電車で行こうと思う

電話で残りを確認した結果、結構残ってました!!

そこの市のほうが何倍も都会なのに

なぜだろう、取り扱い店舗数の違いか?

おそらくまだ無くならないと思うから来週行く予定

では「^^i/

[edit]

テニスの選手権があったよ~ 

こんにちは
Naoです

今日はお天道様は出ておらず雨でもなくいいテニス日和でした

団体戦と個人戦

今日は団体戦です。が、勝てませんでした

日曜の個人戦もいいとこまでいったのですが勝てませんでした

おしかった~

そのあと昼食、今回はパンを買ったのだが後輩が、

「先輩、今日はパンなんですね。」

と、

いつもおにぎり買ってたからだと思う

なぜパンかは月曜の記事で分かるとして。

食べ終わってからコートで壁あて&模擬試合

そして各自解散


ここからが楽しかった

まずベスト電器(ゲオ へ行く

そしてすることは一つ

カーードゲーーム!!(バトスピ&デュエマ

後輩たちに全戦全勝!

こーはいが、先輩のデッキ、キモ過ぎるとか

仕組んでるだろ~!?とか

自分、仕組んでません,仕組めません;

という訳で合計17勝しました(わーい 棒

後輩も悪くないデッキ構成でした

カードゲーム楽しいですね!

では「^^i/

[edit]

What is your number?

私のプロフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

