04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

明日は修学旅行! 

こんにちは
Naoです

ついに修学旅行の日がやってきますね!

うちの中学校は中国地方にあって行き先は

北海道のサッポロ&おたる
サジットアポロではありません

楽しみすぎる!

初北海道&初飛行機

バスやホテルでバトスピできる

これも楽しみ

友達に勝ちたいな~!

※旅行のため次のUPは6月となります

04の開封結果とかするよ~
アンケート結果もね

では「^^i/

[edit]

修学旅行に、 

こんにちは
Naoです





今までテスト週間で勉強してました「==;

しかしまだテストは2教科残っている、

そして修学旅行が来週ある。


というわけで、修学旅行にもって行くデッキとスリーブを決めたいと思う!!

無くしはしないだろうが多くもって行きたくはない。

2つに絞ることに...

この中から二つ

1・レオレオ

2・闇地竜

3・天霊

4・白緑速攻

5・ソルノヴァ

6・通常無限ガイアスラ

7・召雷

8・低コスデッキ破壊

9・神速


強さはおそらく1と2と3と4

3を持っていったらクラスの人に変な目で見られてしまう; ので無し

8は楽しいと思う

他は勝てる確信がない

ここはやはり、

ヒーローカップで7勝したレオデッキと

先日SBで優勝した白緑速攻に決まり

スリーブはまた明日決めます


ちなみに

一応 遊戯王はEHERO
    デュエマは最速ラストストーム

を持っていきます


勉強しなきゃな...

では「^^i/

[edit]

てすとべんきょう; 

こんにちは
Naoです

テスト勉教がつらいです...

いつも中ごろの順位なので今回は少しでも順位を上げたい!

眠たい(--;

テストが終わったらすぐに修学旅行がある

旅行を思い切り楽しむためしっかり勉強してテストに望みたい!

では「--i z z zzzzzzzzzzz

[edit]

ポケ,モン,PAN! 

こんにちは
Naoです

ポケモンパン2つ買ってみました

デコキャラシールはこの3つ
P1030402.jpg
全てメガ進化関連でよかったです!

かっこいいネ!!

139弾シールリスト(今回

次に買うとしたら、ルカリオ組、メガくちーと、くちーとのどれかがほしい!

くちーと可愛い☆

シールが新しい弾に代わらないうちに買わないと(汗

では「^^i/

カテゴリ: ポケ:雑記

テーマ: パン - ジャンル: グルメ

[edit]

第4回 今週の一枚 

こんにちは
Naoです

今週のはこれ!
ヴァン
私はこのカードの魅力は

イラスト

だと思う

色使いがいいですね

アイヴァンの左手に注目!

武器の持ち方に拘りがあるように思えてきます

凛々しいですね~

効果も優秀ですしね

決してオネェのアイヴァンではないので注意ですよ


青2枚目ですが色は均等に紹介していったほうがいいんですかね?

では「^^i/

[edit]

ポケモン対戦動画 

こんにちは
Naoです

今日は私が投稿したポケモンの対戦動画を貼ります

ポケモンxy対戦動画

見所は最後に残った1on1の勝負です

では「^^i/

[edit]

バトスピラジオ 2 

こんにちは
Naoです

今回が2回目ですね(ラジオの感想

やっぱり杉田さん居た方がおもしろい

マッチュラしか頭に残らなかった...
マッチュラ
とか
アシュライガーの維持コアとか

イラストは母の日にちなんでましたね

オウゴンオニオカーン

良かったです

結局、私は投稿しませんでした(書く暇ないよ~;

では「--a

カテゴリ: BTSP雑記

テーマ: バトルスピリッツ - ジャンル: ゲーム

[edit]

ガチャポンライダー アドバンス02 

こんにちは
Naoです

昨日これを1度回してきました
ライダー

出たのがこいつ
P1030400.jpg

狙いは鎧武か斬月・真なのでラッキー!

200円にしては良く出来ていると思います

では「^^i/

[edit]

裏スリ シンジdp 

こんにちは
Naoです

今日はこんなスリーブの元を作ってみました
shinji.jpg
しんじは転載して切り取って星空に貼り付けました

このスリーブは白緑速攻にしたいと思います!

シンジかっこいいですよね!?(まいぶーむ

SD版さいこー!

というわけで印刷するかしないかは別として

たくさん作るze(おそらく全て使う

では「^^i/

[edit]

学校で習熟度テスト 

こんにちは
Naoです

あ”~やっとおわった~;

勉強もせずに受けた希望者のみの市販のテスト

5教科、50点満点

出席率 1/3

結論

・簡単だった(英語は40点絶対超える

・休みの日に登校してテスト受けるのは実につらい
 おかげで朝見たい番組がみれなっかた(録画だぜ!

・だるい


ですが、返ってくるのがすごく楽しみです!

果たして英語は満点なのか!?

では「ーー;

[edit]

What is your number?

私のプロフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

