03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ゼロ 30話 スター登場!閃光のゼロでーす!! 

こんにちは
Naoです

今回のは色々とすごかったですね

テンション高すぎー

というわけです

まぁ、内容は黄ゼロの新デッキが見れましたね

U・リーンは状況によっては確定2打点かも!?

ゼロのデッキは剣刃04の馬と組み合わせてもつよいだろう

ではこの辺で。

カテゴリ: BTSP雑記

テーマ: バトルスピリッツ - ジャンル: ゲーム

[edit]

裏スリ作ってみました! 

こんにちは
Naoです

最近、銀魂の白血球の話を読んでて

ドット絵のたまさんの裏スリを作ってみました!

それがこれ

たまさん

今回で3つ目です

一回目が銀さんで二回目がヅラ

本来ならばアクセサリーのネジとリボンは無いのですが付け加えてみました!

今回の製作時間はドット絵を作るところから印刷して切り取るまでで

4時間です

では「^^i/

[edit]

暇な時の過ごし方 

こんにちは
Naoです

今日はSBありませんでした/

というわけで友達の家でスマブラやったり人生ゲームしました!

先に人生ゲームから

結果は3位ゴールで所持金772,000$で2位でした

一位との差はなんと1000$;(最小の札1枚

衝突さえしなければ~(Nは二回もしましたw

職業はタレントで結構入ってきました!

面白かったのが、4人乗車しているプレイヤーが

「迷子になり一回休み」

に、なってみんなで大爆笑したりww

2回も衝突が起こってetc...


スマブラでは私がピカチュウやカービィでY氏をいらつかせたり...

改めて今日カービィの強さに実感しました

強いですね

そして特別ルールでやって、その内容は

体力1です

友達はフォックス・ピット・ロボットを使ってました

私はピカチュウです

相手の遠距離攻撃はしゃがめば避けることが可能です

上必殺で横に跳ぶのとか電気ショックが強かったです

では「^^i/

[edit]

懐かしの品 

こんにちは
Naoです

バトスピを再開した頃を思い出してたら

剣刃03をまた買ってみたくなりました

というわけで2パック購入

結果

レア以上は出ませんでした;


~ここからは思い出話~

丁度去年、再開した次の日に

父の免許の更新があって

待っている間にその周辺にある店を母と回りました

まだ9時で朝マックしか注文できなかったのをよく覚えています

その時はミニーズでしたね

03をコンビニ、コスモスのガチャとかでたくさん買いました

確か、バイジャオウ・ピーコック・ゴホンカク・ブームスネーク×2が当りました

本当に懐かしいです

では

カテゴリ: BTSP雑記

テーマ: バトルスピリッツ - ジャンル: ゲーム

[edit]

UB04について 

こんにちは
Naoです

なんとUB04のパッケージイメージが公式で発表されました

剣刃編でいうカオストルネードの弾数ですね(4

私が再開したときもシリーズ4弾目で、もう一年経つのか~

というわけです

本題へ

パックカラーまで白紫だ...

ブースターパックは、

アルティメット・ロード・ドラゴン・セイバー

ガシャの方は

裏12宮ブレイヴの

射手座

獅子座

天秤座



おそらくUリーン



緑のアルティメット

です


今回は裏12宮ブレイヴの赤と白がすごく期待してます!

イラストもうちょっとかっこよくならないんですかね~

せっかくのレオとサッポロなのに;

ではこの辺で「^^i/

カテゴリ: BTSP雑記

テーマ: バトルスピリッツ - ジャンル: ゲーム

[edit]

第1回 今週の一枚! 

こんにちは
Naoです

まずこのコーナーの説明をしていきます

・週に1枚ずつ紹介します

・新弾のカードで というわけではなくマイブームのカードです

・紹介して欲しいカードがあれば気軽にどうぞ!

ではいきます


ぺガシオーネ
ペガシオーネ

剣刃時代で登場したこのカード

こちらはアタックすればもれなく相手の4000以下をバウンスし

さらに緑連鎖で1コアブできます

先日のSBEXではカタパシール同様序盤によく働いてくれました!

つよいです!

では「^^i/

[edit]

バトスピアルティメットゼロ29話 

こんにちは
Naoです

今回はUサッポロが主役といってもいい回でしたね

やはりサッポロBGMは好きです

一番気になったのがよ・こ・く!

ついに黄ゼロが登場しますね^^

映像ではいかにもmade in chinaって感じの亀が走ってたり

馬型のアルティメッとが走ってたりと

おそらくリーンと思われます

収録はパック(04でしょうね

そいつが今後どんな活躍をするのか!?

to be commtynew!

では「^^i/

カテゴリ: BTSP雑記

テーマ: バトルスピリッツ - ジャンル: ゲーム

[edit]

ゴーオンジャー エンジンG6 

こんにちは
Naoです

今日はですね、とあるリサイクルショップにあるものを買ってきました

それがこれ

enjin0645.jpg


学校でM君が
「~(店名)でエンジンオーとガンバルオーのセットが6000円で売ってたよ」

との事です

学校が終わり急いで店に向かう!

無事購入できました^^

まぁ炎神ソウルが1つも無くて、G6の頭パーツが無くて、エンジンオーの剣もありませんでした;

残念です;

ですが飾るぶんには問題は無いのでOkです

セイクウオー買えば頭は付いてくるのでいいです

キョウレツオーは前に、いとこの家のに遊びに行ったらあったので交渉してみます!

では「^^i/

[edit]

デッキ紹介~白緑編~ 

こんにちは
Naoです

今回はデッキの紹介をします

では早速


アルティメット 3
1 Uフェンリル
1 Uフレイヤ
1 Uトレイン

スピリット 29
2 スクラップマンモス
3 バーストタートル
2 ウシワカ
3 ぺガシオーネ
3 ラルバ
2 マッハ
1 モノケロック
1 タマムッシュ
3 ツルギムカデ
2 ヨロイバッタ
3 オートマチックガンナー
2 ブロード・ファルコン
2 イグアバギー

ブレイブ 4
3 カタパシール
1 ギョグジーグ

マジック 4
3 リカバリースラッシュ 
1 ドリームリボン

これでも優勝デッキです

大抵相手は旅団なので後攻1ターン目に3打点いけたりします

疲労ブロックで積んだりします

なので終わってから改造しました

ダイナ・氷盾・ウラノス入れました

では「^^i/

カテゴリ: デッキ紹介

テーマ: バトルスピリッツ - ジャンル: ゲーム

[edit]

SB結果発表! 

こんにちは
Naoです

今日は小雨ながらも12人で盛り上がってました!

使用デッキはいつものレオ

では早速


ショップバトル

1戦目
相手デッキ:紫だったっけ?

完敗でした

内容はよく覚えてない

負け

2戦目
相手デッキ:緑白ウォーデン

相手はなかなかキーカードを引かないが氷盾は2発もきたが

ゲッコレオでトドメ

勝ち

3戦目
相手デッキ:覚えてないです;

勝ち

終了

ショップバトルを方は全然覚えてませんでした(次からメモ取っときますね

抽選:当り!

画像は後ほど


お次はSBEXです

EXの使用デッキは確信の持てない緑白速攻デッキ

ペアさんのは私が4回フリーでやって1回しか勝てなかった白紫デッキ

今回は赤サジほしいところ

1戦目
相手デッキ:流行の紫

ガルダが出てきたりトプスが来たりするもののバウンスで戻して削りきった

勝ち(先行3ターン

2戦目
相手デッキ:流行の紫

後攻で3打点与えて、

マゾロされて平地に

いろいろあって

負け

3戦目
相手デッキ:バタホルンとマジックデッキ

この相手は学校の先輩でいつもは確定負けですが

後攻4ターンで

勝ち

4戦目
相手デッキ:小型とか

たくさん並べられるものの、Uフェンリルで残り三つを一つずつ削りきった

勝ち

5戦目
相手デッキ:覚えてません

勝ち

結果:私4/5勝 ペア3/5勝 優勝

凄く嬉しい!!

ちなみにチーム名はペアさんの提案で

今日の賞品
前のと今日の


次回
今日使った何気に強く、優勝に導いた白緑デッキレシピ

では(^^i/

カテゴリ: SB結果報告

テーマ: バトルスピリッツ - ジャンル: ゲーム

[edit]

What is your number?

私のプロフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

