04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

第6回 今週の一枚! 

こんにちは
じゃっきーです

久々の今週の一枚ですねw

昨日最近のカードを見てて目に止まったのがありまして、

そのカードを取り上げました

ハイドロ曝龍
201508251845382ef.jpg

なかなか強い効果ですよね!

最大軽減で3コストで撃てる上に

ソウルコアを使えば3体も破壊できるのは強力!

入手したら青緑に加えよ~(`・ω・

ではノシ

[edit]

第五回 今週の一枚 

こんにちは
Naoです

今週はこれ!
BS11-037.jpg


「リザーブにコアがなければアルティメットでもブロックできない

強力ですね

大体のケースでライフ1個削り、自分のライフを+1できます

自分のライフが残り一つでリザーブにコアがなかったら鬼ですね;

では「^^i/

[edit]

第4回 今週の一枚 

こんにちは
Naoです

今週のはこれ!
ヴァン
私はこのカードの魅力は

イラスト

だと思う

色使いがいいですね

アイヴァンの左手に注目!

武器の持ち方に拘りがあるように思えてきます

凛々しいですね~

効果も優秀ですしね

決してオネェのアイヴァンではないので注意ですよ


青2枚目ですが色は均等に紹介していったほうがいいんですかね?

では「^^i/

[edit]

第3回 今週の一枚 

こんにちは
Naoです

今週のカードはこれ!

一角獣機ユニコーン
ユニコーン

30円でした!1枚も当らなかったので2枚購入

このカードは合体してると

ターンに一度バトル時回復できます

って事は、レオに入れたらいいと思うがどうだろうか.

他の星魂と比べたらおもたいな~

けど、コスト踏み倒せるよな~

どうだろうか?

考えてみます

では「^^i/

カテゴリ: 今週の一枚

テーマ: バトルスピリッツ - ジャンル: ゲーム

[edit]

第二回 今週の一枚! 

こんにちは
Naoです

注意:今から旅行に行くのでこの記事はあらかじめ作っていたものです

今週の一枚はこのカード!

蒼海の大剣メイルシュトロム
メイシュト

召雷デッキに2枚入ってるこのカード

ネクサスがあれば再アタックが可能になり

なんとBP+5000

私の召雷デッキにはデュランザムがるので強化も捨てでは無くなる

イラストが全面ですごくかっこいい(私が始めて手にしたソードブレイヴ

闘神の剣だけあって大剣となってますね

では「^^i/

カテゴリ: 今週の一枚

テーマ: バトルスピリッツ - ジャンル: ゲーム

[edit]

What is your number?

私のプロフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

