01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

tb: -- | cm: --

12宮の輝き 

こんにちは
Naoです

最近バトスピ復帰しました!

これから2日に一回くらい更新していきますので
よろしくおねがいします。

定期テストが終って念願の12宮デッキを買えたわけなんですが、内容がすごく豪華です!

欲しかったカードがあれこれ入っていて発狂?しそうになった気が...

ともかく、星座やそ星にに興味のある自分だからこそ楽しめるデッキでした!

そしてやっとスピリットサッポロ貫通デッキができました(^O^)

使っててか~な~り楽しく、
最速2ターンで一気に4打点貫通は圧巻です

久しぶりに来週のSBに出てみる方針でデッキをくんでみます!

あと、スカイプバトスピ募集中です
コメント欄から気軽にどうぞ!!

では~

[edit]

新たなる太陽  

こんにちは
Naoです


考察

簡潔に述べると、

ブレイブ以外はまずまずそこそこですが、

ブレイブがオーバーパワーな気がします;


特に炎星斧エルナトです!

ソル何とかよりも炎星斧エルナトです!

SD26-010.jpg

召喚時効果もいいですが、

合体時の効果は色を問わないのが強みだと思います

コストが増えて、ネクサスどっかーんで、BPが7000上がって、

3枚入ってるし、ソル何とかよりこっちのほうが優秀だと思いますね

最後に一言
「俺のUイアンデッキが火を噴くぜ!!」

では~

[edit]

アルティメットバトル05 カイフーケッカ 

こんにちは
Naoです

遅くなってしまいました;

ちなみに2箱購入(いつもどおりです

では早速!

Xrare
・アルティメット・ムゲンドラゴン
・アルティメット・ドライアン ×2
・次代機獣ブリザ・ライガ
・始甲帝
・魔星機神ロキ
・YA・MA・TO ×7

Mrare
・アルティメット・ショコドラ ×2
・アルティメット・シーザー
・堕天姫エルシャ
・ライディーン・ウルフ
・重巡機ピーコックルーザー
・砲天使カノン
です

一箱目で極竜が全て揃っちゃいました!
幸先いいw

それ以前にUムゲンが出たことが一番嬉かったです!

Uセイリュービが出なかったことがすごく残念です;

ヤマトはやっぱり強いです!

その他の詳しくは後ほど


そして、な・ん・と

バトスピ部プレミアムチケットが当たりました!!

この更新が終わったら登録してみようと思います!

では~

[edit]

バトスピ ウエハース ~疾風の王者~ の紹介 

こんにちは
Naoです

前に買った「バトスピ ウエハース ~疾風の王者~」の開封結果を言っていきます

ちなみに10個買いました!

まずXレア
獅機龍神ストライクヴルム・レオ
アルティメット・キングタウロスP1030067.jpg


その他
赤・ファイザード
紫・カースガーゴイル
緑・ヴァルトイェーガー
白・ディフェンザード
 ・バーストバリア ×2
黄・エンジェルストライク
青・ブレイクグラインド

という結果です。

今回はxレアが両方欲しいのだったのですごく嬉しかったです!

レオは当たった2週間後にはヒーローっカップに参加されました。

「あれ?あ、レオか。」と、このレオをまだ知らない人もいました。

紫デッキが相手の時に私の見た旅団の摩天楼がウエハースの人はひとりもいませんでし「^^i;

みんなウエハース買わないの?


ウエハースは久しぶりに買いました(前に買ったのが3つ前のソードブレイブ編

あの時は8つ買ってナインテイル出たけど4つがビャッコウハヤトという非常に残念な結果に...

残念な証 拠 画 像
P1030066.jpg
トラウマになった

二度と買うか!とおもったがレオとタウロス目当てで10個買った次第です。

では「^^i/

カテゴリ: レビュー

テーマ: バトルスピリッツ - ジャンル: ゲーム

[edit]

What is your number?

私のプロフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

