04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ハッピースイーツカーニバル!! 

こんばんは
じゃっきーです

一昨日からこつこつやってようやく1~6を制覇しました(´∀`;)

W5WzTeFu.jpg

4-3はすごくてこづりました;;

全問エクセレントって案外難しいものなんですね

他は難なく行けました!


これから7~11の5つですね...

グリコのおじさん目指してがんばります!!

ではノシ

[edit]

ss → L 

こんばんは
じゃっきーです

今日は再開してから今日までにL化させた精霊を紹介します!!

計10体の精霊たちです((⊂(^ω^)⊃))

1458232359.jpg

かっこいいですね^~
(ちなみに前にやってたころにはハヅキカトレアをL化させました

これで私のパーティもグレードアップされましたね!!

まだ他にもファムオルハピノがSSですのでその精霊たちもL化させていきます!

今日はこの辺で...
閲覧ありがとうございましたノシ

[edit]

黄昏ガチャ登場 

こんばんは
じゃっきーですヾ(・∀・)ノ

黄昏ガチャが登場したので単発で5回引いてみました!

CdqBUJGVIAAFDqj.jpg

ラギトさんGETですo(^▽^)o

私がこの前に引いたクリスマスのアルルと同じ 戦士 で似たasとss

どちらのssもスキルターンを早めて相手を遅延する というもの

ですが、アルルのほうが共に効果が1ターン少なく、発動ターンが3ターン早いんです

使いどころ...ですね( ^ω^ )

他にも水の術士が出たのが嬉しかったです!

もう黄昏は引かないでいいかな...?

ではまた明日~ノシ

[edit]

そして30連 

こんばんは じゃっきーです

石がたくさん貯まっていたので10連を3回しました!

その内、1回大当たりでした

cH3FlIqM.jpg

3周年アリエッタミカエラさん!!!

ミカエラは始めた時から欲しかった精霊でやっと引けたって感じです(* ´ ▽ ` *)

早速L化!!

KsKcMhDk.jpg

輝かしいですo(≧ω≦)o

これで私もミカエラ難民から脱出かな...w

アリエッタも育成しますがその前にすることがありまして...

それはまた次回に!
ではノシ

[edit]

黒ウィズ復帰です!! 

皆さんお久しぶりです。

3月14日に黒ウィズのデータを復元することに成功しました(* ´ ▽ ` *)

というのも一度アンストしてしまって...(´・ω・`)

コロプラさんに問い合わせて無事復帰することができました!


明日からは黒ウィズの状況や私生活など今まで通り更新していこうと思いますゆえ

応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

[edit]

What is your number?

私のプロフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

