01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ゴー☆ジャス 

ボンジュール!
Naoです

キャプテン・ヘビー・ゴー☆ジャスさん、見てますか!?

昨日の「列車戦隊トッキュージャー」でゴージャスさんが出てましたねw

この芸人さんすごくおもしろいんですよ~!

c62b0457.png
↑このひとです

ゴージャス1

ゴージャス2
(youtrubeから転載

コントのURL貼っておきましたのでいつでもどうぞ

私はオリラジさんやジョイマンさんに並ぶくらい好きです!!

何回聞いても飽きませんw

実はこの芸人さんのことを知ったのはTQGで

昨日知ったばかりなんです

もっと早く知っていればな~

そういえば、前の学校で友達が

「君のハートにレボリューション!!」
っていっていたような気が;


今日学校でTQGを見たM君が真似をしてました

似ていて面白かったです

あと、M君が「ゴージャス最近パズドラばかりしよる...」

て言ってました。

やけに詳しいご様子でw

今度コントを教えてもらお~

では「^^i/

[edit]

ガチャポンライダー アドバンス02 

こんにちは
Naoです

昨日これを1度回してきました
ライダー

出たのがこいつ
P1030400.jpg

狙いは鎧武か斬月・真なのでラッキー!

200円にしては良く出来ていると思います

では「^^i/

[edit]

ゴーオンジャー エンジンG6 

こんにちは
Naoです

今日はですね、とあるリサイクルショップにあるものを買ってきました

それがこれ

enjin0645.jpg


学校でM君が
「~(店名)でエンジンオーとガンバルオーのセットが6000円で売ってたよ」

との事です

学校が終わり急いで店に向かう!

無事購入できました^^

まぁ炎神ソウルが1つも無くて、G6の頭パーツが無くて、エンジンオーの剣もありませんでした;

残念です;

ですが飾るぶんには問題は無いのでOkです

セイクウオー買えば頭は付いてくるのでいいです

キョウレツオーは前に、いとこの家のに遊びに行ったらあったので交渉してみます!

では「^^i/

[edit]

What is your number?

私のプロフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

