04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

IS ラウラ ちびきゅんキャラ 

こんにちは
Naoです

先々週かけなかったのがこれです

RIMG1176_201404280114074f0.jpg

今カメラの充電が切れているので画像は転載です。ごめんなさい

なんと600円でとれました!

アラカルトって言うクレーンゲームで、カニのような爪で上にヒモの付いた景品を落とすやつです
UFOアラカルト動画です
ごめんなさい引っ張ってきタ動画ですました

これでとりました!

このことをK君に言ったら

「自分のも取って。」

と言ってたので今日一緒に行ってきました

(ちなみにK君はシャルってキャラが好きなそうです

しかし、もうとられてました;残念;

先々週はシャルはあったのですが

この景品は確か4月のだったので残ってて良かったです(私のだけですが、

今は前にいちばんくじで当たった上位賞(リン とカスタムして飾ってますよ

P1030692.jpg
頭と体をチェンジ  ちょっと違和感w

感想

思ったよりUFOアラカルトは取りやすい

個人差があると思いますが、私は好きです

また機会と良い景品あったらUFOアラカルトに挑戦してみたいです!

明日は今週末のショップバトル(バトスピ

についてです

では「^^i/

[edit]

今度こそ! 一番くじ IS<インフィニット・ストラトス> -2nd ACCEL- 

こんにちは

Naoです

今日は先週言ってたとおり県の最西にある市までK君と

電車でいちばんくじを引きに行きました!

朝早くおきて6:30に家を出る

7:00前に駅に到着

そこから目的地より一つ前の駅で降りる

彼によると節約らしい

そこからはクジの書店まで歩き

約3㌔の道を地図を持って進む

結構長い;

右足の小指が痛い

途中で運動靴で来ればよかったと何度も思う

ちなみに彼は運動靴

途中で人に道を聞いたり、話したり、歌ったり...etc

マジで長かった

そして到着

クーラーが涼しい^^

店に入ってすぐにクジを確認

電話で聞いたとおりまだたくさん残っている

まず3回

・ファイル

・オリジナルWEBパス

・凰 鈴音 ちびキュン

そしてまた3回

・ラバスト×2

・WEBパス

でした

選べるものは全てラウラに

2個目のWEBパスは箒に

ラバストは一緒に居たK君と二人が納得のいくように交換

で、ラウラと千冬に

上位賞はまさかの中国人

ラウラが良かったな~ と、

上位賞が当っただけでも良しとしましょうか。


前にバンプレ(UFOキャッチャー で出たちびキュン逃したというか

その頃は興味なかったからな~

惜しい

では「^^i/

[edit]

一番くじ IS<インフィニット・ストラトス> -2nd ACCEL-  

こんにちは
Naoです

一番くじ IS<インフィニット・ストラトス> -2nd ACCEL-  

を引きに自分が住んでいる市内の2店にいってきました

その2店舗の一つは覚えていて行ったらまさかの品切れでした

そこにあると思ったから2つ目の店はちゃんと覚えてなくて、

そこで一店舗目の近くにあったパソコン工房へ

取り扱い店舗を検索!

してたら店員に声かけられた

「何かお探しでしょうか?」と、

「いえ、検索させていただいてます...」

分かりました;」

そして、

見つける&出発

だが、そこの店も品切れ。

一緒に居たK君もがっかりのご様子です;

すごく残念

な・の・で、

来週の日曜日に県内の最西の市に電車で行こうと思う

電話で残りを確認した結果、結構残ってました!!

そこの市のほうが何倍も都会なのに

なぜだろう、取り扱い店舗数の違いか?

おそらくまだ無くならないと思うから来週行く予定

では「^^i/

[edit]

What is your number?

私のプロフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

