01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

tb: -- | cm: --

【ポケモン】じゃっきーの新pt構築記 

こんばんは
じゃっきーです

今日不意に思いついたptを作ってみようと思います

ちなみにメンバーはこんな感じ↓

クレッフィ@光の粘土
バシャーモ@弱点保険
マニューラ@珠
ゲンガー@石
サーナイト@石
グライオン@毒々玉

自分はなかなか強いんじゃないかな~と

思ったりしてますが机上の空論に過ぎないのかも知れません

とりあいずこの6匹を揃えてある程度回してまた考えてみます!

では(・・ノシ

[edit]

ポケモンの映画を見に行ってきました 

こんにちは
Naoです

では感想を述べます

短編はうんざりなので本編をもっと奥ゆかしい内容にしてください(><;;

短編は内容が幼稚で、本編は例年より短いから内容が単調になってしまいます

昔はそれが無くて長かったのに;


良かった点を言うと、

短編に出てくるダークライの雰囲気が良く出ていました

本編OP映像のカルネvsズミ戦の時のBGMがまさかのシンオウジム戦BGMでした

これには感動しました!!すごく懐かしかったです!!

EDのメガ進化ポケの動きや絵がかっこよかったです

ゲッコウガが舌を引っ張られるところも特徴が良く出ていて良かったです

カロス御三家はみんな特徴出てたけどデザインがデザインなので;

そしてニャースのがんもどき復活!

感想は以上です

では~

[edit]

ポケットモンスター赤(初代 

こんにちは
Naoです

昨日SBが終わってから店の中を転々としているとこんなものを見つけてしまいました!

P1030859.jpg
なんと280円(中古

安いですね、10年以上経ってるからでしょうか?

このゲームはいつもお世話になっている3DSじゃできません...

し・か・し、家にゲームボーイがあります!

それがこれ!
P1030860.jpg

昔って感じがしますね~

趣があります!

なぜこれがあったかというと、私がまだ生まれる前に

母が洗剤を買ったらついてくるクジで偶然当てたとのこと

なんてミラクルだ!!(笑

本当にすごいですよね

思い出話はその辺にして、


ポケモン赤の舞台「カントー地方」はリメイク作品のリーフグリーンでしたことがあります

こちらのほうはそれに比べて90年代のゲームですので

画像が荒く、音声は8bit(ファミコンとかの電子音

それがまた良いんですがね笑


ちなみに3DSと大きさ比較
P1030861.jpg

全体的な大きさはほぼ同じ

ですが画面の大きさが全く違います;
P1030862.jpg
時代の進歩ですね~

というわけでポケモン赤を攻略していきます!

では~

[edit]

ポケモンXY一番くじ セブンイレブンにて 

こんにちは
Naoです

セブンイレブンでポケモンのクジを2回引いてきました

狙いはメガシンカレジャーシートです

一回目
キーホルダー
P1030854.jpg

はずれではない(キリッ 
むしろ当たりかな

うれしいです!

このイラストのダークライは今年の映画からで...

2回目
ロングタオル
P1030856.jpg
分かりずらいですがXYのパッケージを飾ったポケモンが2匹うつってますね

はずれじゃない...はず; 

普通に使えますしね;


結果
2個とも実用品だったのでOK

もう引かないかな~

では~

[edit]

ポケモンスタンプラリー その1 

こんにちは
Naoです

セブンイレブンで7つスタンプを押しました!

8店まわったのですが1つ被ってしまいました;

ですが、4つ目の店でちゃんとシールをもらえたので良かったです

(被らなければまたセブンに行く必要がないのに...

7月が終わるまでにもう一つおしてきます!

では/

[edit]

What is your number?

私のプロフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

