04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

お出かけ 

こんばんは
じゃっきーです

今日はちょっと遠くまで車でショッピングしてきました

久々のドライブで心地よかったですヾ(・∀・)ノ

行ったお店なのですがいわゆる大型ショッピングモールです

途中で歩くのに疲れたけど色々なものを見たり買ったりして私は満足ヾ(・∀・)ノ

たまには家族と出かけるもいいなーって思いましたねヾ(・∀・)ノ

ではではヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ

[edit]

9月までブログお休みします 

題名の通りだ

[edit]

【ポケモン】新pt3匹目 珠マニューラ 

こんにちは
じゃっきーです

今日はマニューラを紹介します

マニューラ@命の珠

性格:陽気
基礎p:AS極振 残りh
技構成:猫騙し/氷の礫/けたぐり/叩き

このマニューラのコンセプトは

氷四倍竜とメガルを駆逐!

です!

珠を持つことで猫騙→礫で四倍竜を確実に倒し

猫騙→けたぐりでメガルを倒します(`・ω・ゞ


叩きの役目はエスパーなどを倒すためと..

後続が有利に でしょうかw


ちなみに、このptでのマニューラの選出率はかなり低いですf^_^;

まあ選出はかなり縛れるなのでいて困らない子です

では(・・ノシ

[edit]

8月分アンケート結果 

こんにちは
Naoです

結果を発表します

命の果実 1
林檎 1

です

一番初めのアンケートと比べて盛り上がりに欠けます;

では;;

[edit]

8月のアンケート! 

では今回のお題は

「好きな果物はなんですか~?」

回答はコメント欄から

お題も募集中です!!

結果発表は9月1日を予定

さんかあれ!!

[edit]

What is your number?

私のプロフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

